★Wed. 29. Oct. 光繊維。
光繊維が入りました。
導入前より約20倍早くなりました。
でもあんまり実感がない(苦笑)。

★Tue. 28. Oct. ナボナー!
ナボナ日本一おめでとう。
お肉さんチームのファンだけど、「よくやった!感動した!」な気分でした。

でも。
なんで、とらさんチームのニュースで取り上げられるファンの人はハタから見て激しく引く人ばっかりなんだろう。おもしろおかしいから取り上げられるのかもしれないけど、そういう人ばっかり取り上げられすぎてちょっとねえ。
とはいえ。
たかさんチームはたかさんチームで身売りとかいろいろあるみたいだ。井口選手はメジャー希望で、城島選手とか松中選手とかも移籍するかもしれないって話が出てるし。この数日鷹さんチームの選手の名前いっぱい覚えたから本当だったら残念だなあ。
特にジョー島選手。
ビールかけで酔っぱらっちゃったのか、野村氏のイヤミに対して鷹ファンから「もちけつ!」とか言われるくらい言い返してたの最高だったのにな。とらさんチームで取り上げられる寒いファンもキライだけど野村氏はもっとキライ(野村氏でOKなのは乳酸菌さんチーム時代、東京友達公園でつばめのぬいぐるみに入ってみんなを驚かせた時のみ)。

それと。
泣くのわかってるのに藤井選手の公式行くなよ>自分。

★Sun. 26. Oct. 入口変更。
昨日入り口を変更しました。

今日は鷹さんチームの勝ち。決戦はあした。
じゃぴゃ〜んシリーズ中継が29年ぶりになるというてれびとおきおで。

★Thu. 21. Oct. 神と遭遇。
起き抜けのコーヒーがまずい。
胃に不快感。
あまり体調が優れていないみたいだ。
昨日国営実況板にID「pWwwwww3」っていう人が現れてちょっとしたお祭りになってた。 初めてりあるで神を見た。面白かったな(笑)。

さっきゲートステーションに行ったらリニューアルされててびっくり。きっとそのための昨日のメンテだったんだね。 ハボ日記も正式スタートしたみたいだけど今の私にはちょっと無理。。。

アケミさんが日本シリーズ観戦に張り切って出かけて行ったのに雨で中止。ちょっと可哀想だったけどおまぬけさんだなあと思って笑った。
しょげてるかなあと思ったけど、帰るなり「明日のお弁当にオムライス作って」だの「シンク拭いておいて」だのと言いたい放題。元気でやんの(笑)。

寒くなったね。最近指無し手袋してキーボードを叩いている。
おばあちゃんみたいだ(苦笑)

★Mon. 20. Oct. 鷹繋がりの皮肉。
日本シリーズで鷹さんチーム連勝中なのに、めりけんで鷹うぉりあさんが他界した。 なんか皮肉だ。
ヒライさんがおいなりさんを買ってきてくれた。とても嬉しい。
夕方、号古到着。
早速あつーいコーヒーと一緒にいただきました(*^^*)。れすぽのサンプルまで入っててすっごい得した気分★ これでねっとでのお買い物おしまい。

風邪を引いたかもしれない