★Sat. 29. Nov. 完成。
更新履歴を作ってみました。
鳥はむ完成。
が。
私が見てきた「ほんのりピンク」の鳥はむと違う。食感もハムというより蒸し鳥みたいになってしまったので失敗っぽい。火を通しすぎたのかも。
また機会があったら挑戦してみよう。

★Fry. 28. Nov. 鳥はむその3。
鳥はむ水抜き中。
その後軽くボイルして、そのまま6〜8時間放置して出来上がり。
ちゃんと出来るといいんだけど。
でもふと気が付いた。誰が食べるんだろう。
アケミさんはトリ肉食べられないし、私は今過剰煮のお鍋しか食べられないのに。
最悪、鍋に投入かなあ。はむの意味無し_| ̄|○

★Thu. 27. Nov. 鳥はむその2。
タグとにらめっこしてたら気持ちが悪くなった。
鳥はむ二日目。
ちゃんとできてるといいな。

★Wed. 26. Nov. 鳥はむその1。
Topをちょっと変更。

今日は胃痛もなく吐き気もなく、まずまず。
お天気が良いので洗濯。
夜、いつか作りたいと思っていた鳥はむを突然思い立って
仕込んだ。
失敗したらショックなのでお肉は3/1枚。

★Fry. 21. Nov. わじゃ。
曜日が滅茶苦茶だった。時々やらかします(苦笑)。
wj潰れちゃったんだ。
正確には正社員全員解雇の報道なんだけど
事実上崩壊。
特に思い入れがあるわけではなくて、
ファン?サイトが面白かったから観察してました。
悪趣味。

★Wed. 19. Nov. ドームのみ復活。
ファイティー君が帰ってくる!
署名活動等を行っていた有志の方が球団側と話し合われた所、球団側は「新マスコットに変わるのは決定済・移転するにあたり一新する方針と前置きされた上で「ファィティーをなくすことを止めにした」という結論に至ったとのこと。

嬉しいよう!
嬉しすぎて泣いちゃったじゃないのよー(苦笑)。
よかったよかった。本当によかった。。。

★Sat. 15. Nov. ママン。
今日は私が好きなコテさんの画像が200枚突破ということで名無しさんによって一挙にUPされるらしい。
今から楽しみ。
そのコテさんは御子息の為に月〜金欠かさずお弁当を作ってそれをUPされているもの凄いお人。私も母や自分に作っていたことがあるけど毎日欠かさず作るのは大変なこと。密かに尊敬しているのです。

久しぶりに伊集院さん関係のサイトを回る。
当然のことだけど、葉書職人さんのサイトは面白い。
パソ前でげらげら笑ってしまった。

★Fry. 14. Nov. G-shock
翔くんのG-shock到着。
早っ!

昼、かさばる日用品のお買い物。

★Wed. 12. Nov. 「V旅行、俺一人で行くのかな」
無償トレードだとかV旅行ボイコットだとか鷹さんチームはイヤな話ばっかり。監督の発言、切なすぎ。

★Tue. 11. Nov. ストーブ出動。
そろそろ重ね着もつらくなってきたので遂にストーブを出す。
でもつければ暑いし消せば寒いし。


昨日、トラさんチームの特番を見る。
星野さんはかっこいいと思うし、番組も面白かったけど、日本一になったのは鷹さんチームなのにな。。。話題性の違いかなあ。
あー!そういえば。
シンジョーせんしゅがお肉さんチームに入るって確定したのかなあ。
いらねーよ。

★Sun. 9. Nov. 出口調査。
選挙に行ってきた。
選挙自体に興味はないんだけど、とりあえず投票しないと開票速報がスリリングに見られないからね。だから義務というよりちょっとしたお祭りみたいな感じ。不謹慎ね。
そんなこんなで出かけてきたんだけど、そこで某テレビ局の出口調査をお願いされてしまいました。
今まで色々投票してきたけど出口調査に出会ったのは初めて。本当にしてるのねーと驚きつつ、これはいい記念だわと喜んで答えてきました。
選択式のアンケートだったよ。

性別、年代、
誰に投票したか、
どの政党に投票したか、
支持政党はどこか、
小泉政権を支持するか。


ちゃんと正直にお答えしました。
おかげで今回の速報は一層スリリングに楽しめそうだわ。
ありがとうなんだろうくんのキー局さん。

★Fry. 7. Nov. やっほい。
矢風のテレビ欄が変わってから見にくくて困る。
前は番組のサイトにリンクされてて凄く助かってたのに。
昨日のアジア選手権、私の大好きな小笠原選手が活躍してくれてすっごく嬉しかった★なのにジゲヲは俵の婚約者
のことしか言わなくて立腹。

翔くんのG-shock 予約完了。

★Sat. 1. Nov. 霜月。
なんだかんだでしもつきである。
昨日は朝から微熱がして寝たり起きたり。
七度少し超えたくらいなんでべつに起きられないほど苦しかったわけじゃないけどなにしてるか自分でよくわかってなかった。