★Tue. 30. Mar. 雨が好きです。
特に理由はないのですが、雨が好きです。
雷や台風は苦手なんだけど…雨は好き。

★Thu. 25. Mar. うわ。
10日も放置。。。
ホンダプリモ光東のアサヒロさんがこの度転勤になってしまいました。。。次の担当はオザキさんです。事情をお話しすると、キットの継続売約を快諾して下さって一安心。春休み終わったら気合い入れ直してがんばらないとね。

★Mon. 15. Mar. Web Radio
昨晩、以前CAT★MANIAというイベントで知り合ったクジミナさんから「CAT★MANIA特番ということでThe Planet Smashers かけまくりwebラジオやりますー」という御案内をいただいたので、初めてWebラジオなるものを聴きました。
私は所謂ラジオ放送みたいな感じを想像してたんだけど、メッセ&実況同時進行でクジミナさんのリアクションが直ぐに返ってきたり、ラジオと言うよりみんなで遊んでるような感じでとても楽しかった。リクエスト2曲もかけて貰ったし★ほんとにwebにはいろんな世界があるんだなー。

途中から「私も参加しちゃおー」と思って超うるとら久々にメッセログインしようとしたんですけど、メッセの入り方が忘れてたり、文章途中で送信されて慌てたり、実況chがどこだかわからなかったり、色んな意味でどきどきした3時間だったけど機会があったら又聴きたいな。楽しい経験でした。

★Sat. 6. Mar はぼ。
すっかり更新する気力がなくなっています。
ハーボットのもこぴーがいなくなったからごはんをあげる=更新しなくちゃっていう気持ちもなくなってきちゃったし、第一これといって面白いことも…ない訳じゃないけど、日記に書くようなことでもないし。。。教習所行きたいなって思うんだけど、今春休みだから人多いだろうしなあ。。。

★Mon. 1. Mar. Circle Of Life
先日、テレビを置いてある棚の掃除をしていたら、なくしたと思ってた「めちゃイケ・ライオンキング編」がでてきてすごく嬉しかったんだけど、見ているうちに懐かしくなりすぎてサントラ盤(劇団四季Ver.)を引っ張り出した。
久し振りに聴くとやっぱりいいなあ。
特に青山弥生さんと阿久津陽一郎さんの歌声は凄くて、いつも聞き惚れてしまう。早川正さんの深い低音もいいんだ…。