★Sat. 26. Feb. Surface
有名人のブログなんて古田さん意外全然興味なかったんだけど、なんと古田さんと同じSo-netでなんとなんとSurfaceの椎名さんがブログを始めた!!!→LINK
流石に古田さんの時みたいな混乱はないと思うけど、私の中では「ねえさん、事件です」。しっかりRSSリーダに取り込み近々ゆっくりエントリしようかなと思っているところ。

閑話休題。
好きな人の笑顔は自分まで幸せにしてくれるものなんだなあと改めて実感しています。幸せを分けてくださった?? ??さま、ありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

★Fry. 18. Feb. がーん
誤ってブログを削除してしまいました。
あほにもほどがあります。
http://blog.drecom.jp/hawks18/
から
http://blog.drecom.jp/hawks89/
になりました。
あほにもほどがある。

★Wed. 16. Feb. しあわせいっぱい
勝呂コーチのファンの方(以下Mさん)の御厚意で、なんとコーチの写真をいただきました。

笑顔のコーチ、最高!
大きなサイズで戴いたので速攻で壁紙に。
うわーんうれしいよう!!

コーチも宮崎でお元気に指導されていらっしゃるとのこと、よかったです。

★Tue. 15. Feb. ブログのこと
ブログをはじめてすごく良かったなあと思うのは、ホークスファンの人とたくさん知り合えたこと。
やっぱり福岡の人が多くて、羨ましいなあと思うこともたくさんあるけれど、それ以上にホークスファンの人のいろんな意見を知ることが出来たり、コメントなどでホークスの話が出来ることがとても嬉しい。

そんな中、ブログに勝呂コーチのファンの人が来てくれたー!!
もしやと思い、ログさがしたら負担になってはいけないなあと思ってこっちにだけこっそり書いた(12月2日)、以前「勝呂コーチ」のキーワードで飛んできてくれた人の模様。忍者さん、ログ4ヶ月保存してくれていてありがとう。
一言のコメントだったけど嬉しかった。

勝呂コーチ、PO第5戦の影響で悪い印象を持ってる人も多いみたいで(事実2軍に行っちゃったのもその影響だろうし・・・)、なんとなく肩身が狭くてエントリもどさくさ紛れ、文字も<FONT size="1">で書くことが多かったのによく見つけてくださいましたっていう気持ち。

キャンプでコーチにチョコをお渡ししたんだとか。いいなあいいなあー。
これからも来てくれるといいなあ。

★Thu. 10. Feb. 借りの遊び場
なんとなく別のサーバを借りてみました。
ここが本家になるかどうかはまだわからないですけど、落ち着くまではここで遊ぼうかなと思っています。
無料サーバなので広告付きですけど、仮の遊び場としては充分。
↑からお休み中の日記

★Tue. 08. Feb. おやすみ。
今月の日記はおやすみ。

★Tue. 08. Feb. FITつかまえたー!
本試験パスしました!

免許もらえましたー!
しんどかった・・・。

詳細は明日あたりゆっくり「ひとりごと」に書こうと思います。
メールなどで励ましてくださった皆様、本当にありがとうございました。心から感謝します。
本当にありがとうございました

★Mon. 07. Feb. おやつー
突然ドーナツが食べたくなってホットケーキミックスを使って作りました。
・・・なんか唐揚げに見えなくもないですがドーナツです。
ちゃんと型抜き使って揚げたのにぶくぶくふくらんでこの有様(苦笑)。
っていうか本試験前に何やってるんだろう私・・・。

★Tue. 01. Feb. 「オリオン太陽仕込」
寒波寒波大寒波。寒いと思ったら雪が舞ってた。すぐやんだけど寒!!

さて。
装いも新たになったホークスプレイヤーズに新垣投手出演のCMが UPされました。→LINK
CMは新垣投手の地元・沖縄にある「オリオンビール株式会社」の「オリオン 太陽仕込」というビール。 沖縄と言えばオリオン、オリオンと言えば沖縄。
私の中ではいつか本場で飲みたいと願う夢のビールなわけですが、 その夢のビールと新垣投手というお盆とお正月が一緒に来たような(古) ファビュラスマーベラスなCMを前にエントリしないなんてウソだわと、 学科教本放り出してキーボードを叩いているわけであります。

新垣投手はビールを飲むと顔が赤くなる体質だそうであまり好きでは無いらしく、 撮影は色々大変だったみたいですが(笑)、とてもかっこいいCMになっています。 特にぐいーっと飲み干した後の表情はファンとしてもビール好きとしても 「おおおっ」と思うこと間違いなしです。
このエントリの為に何度も見返していたら、すーごくビールが飲みたくなってきました(苦笑)。 でも本試験パスして免許を貰うまでは禁酒することに決めたので我慢我慢です。

私信;シュン・ピョウさん、その節は大変失礼しましたーっ!