★Thu. 30. Jun. To be or not to be.
時間あったら行きたいなあ。→LINK(池袋 ねこぶくろ)

ANAもJALも足下見過ぎ。訴えるわよセクハラで。
ってことでとりあえず一応ホテルは抑えました。あとはのぞみ4時間をとるか、ANA1時間+羽田第二ターミナルで迷子のロスタイムをとるか。気分はハムレット。

★Mon. 27. Jun. 私のばーか!!!
穴があったら入りたい。否、自分で掘りたい。掘って掘って掘りまくって土器が出てきたら引き替えに私をそのまま埋めてください。

Congratulations!!
ホークス首位返り咲き!!

★Sun. 26. Jun. 飲んだ飲んだ♪

あーちゃんと居酒屋さんで飲みまくり喋りまくり。
その後久々にナカモトさんのお店『Bar Greg Guzelian』へお邪魔したモノの残念ながら満席・・・。
が!がががががが!ナカモトさんのやってるバンドのLiveに誘って貰いました♪♪
ステラっていうか夢二の頃から「見たい見たい」って言ってて「メンバーが忙しくてなかなか集まれないんだけどLive出来るようになったら誘うね」って約束して貰ってたの。でも私が病気したり仕事辞めちゃったりで余裕なくなって全然お店行けなかったからもう忘れてるだろうなあって思ってたんでびっくり。覚えててくれてたんだー。
今度のVocalさんは外国の方だそうです。すげーっ。
で、SIDAX(笑)で歌いまくり飲みまくりで帰宅。へろへろ。

いきなり電話しちゃってごめんなさい・・・。

★Thu. 23. Jun. 書くことないから「ほないくでぇ」
二塁打打ったら次ピッチャー!
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /) (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!wow

あるある探検隊!
 あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

(`Д´) プロ野球あるある探検隊 (`Д´)ノ
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/base/1117095169/

★Tue. 21. Jun. ・・・・・・。
夜中目が覚めて何気なくパソ起動させたらいきなりエラーで立ち上がらなくなった。セーフモードであれこれ必死に弄くりまわし、なんとか復旧。びっくりしたーっ!
ほんとにもう最近ロクな事がない。
連休はなくなるし、某さんには一方的に仕事押しつけられてわけわかんない残業ばっかさせられるし(しかもサービス残業)、テンション落ちまくり。まっ、新参者の扱いはどこでも大なり小なりこんなものってことで・・・明日からまたがんばろ!!

★Sat. 18. Jun. おおおーっ!

祝!SHOW-YA再結成!

keiko姐さん相変わらずかっちょえええーーーーーーーーっ!!!
大っ好きだった。友達はプリプリ好きな子が多かったけど、私は「女の色気ばしばし」なSHOW-YAが好きだった。好きっていうか憧れてた。もんのすごく。この当時は忘れたい過去満載で封印して、封印したことすら忘れてたんだけど、姐さんのLive映像みてたら続々と蘇ってきました。今夜は魘されそうです。

ツチヤくん、元気かなあ。


SHOW-YA→LINK

★Sat. 18. Jun. 本読みたい
シュン・ピョウさんの小説読ませて貰ったら無性に本が読みたくなった。なんでもいいから死ぬほど本読みたい。夕方になったら久々に車乗って本屋さん行こう。

KANONを貸してくれたのはあーちゃん(の元彼)。「あれってギャルゲーだよねえ」って聞いたら「えろげーだよ」って言われた。うっそーん・・・(恥)。

足の疲労って生活に凄い支障をきたすものなのね。やりたいことはたくさんあるのになんっにも出来ない。何にも出来ない上に時間を無駄にしまくってる事が焦燥感に繋がってキツい。肩もがっちがちだし整体とか行ったらすっきりするかなあ。

★Fry. 17. Jun. 空と君のあいだに
なんかおかしいと思ったらFTPサーバの接続先変わってた。まあそのうち繋がるかなーとか思って呑気にローカルで更新してたわ(苦笑)。ココもBlogも管理の「か」の字も出来てないや・・・。リニュとかもしたいんだけどなあ。

ダイエットしなきゃなーとか思いつつ、ついビールに手が。そりゃあいくら院内かけずりまわっても痩せないっつの。

ホークスの交流戦全日程終了。同率一位への望みは繋ぎました。あとは昨日雨天中止になったマリーンズvsスワローズの結果を待つだけ。燕さんがんばってっ(;`人´)オネガイオネガイ。

結果;5-1でマリーンズの単独首位決定。
同率一位の夢は消えました。マリーンズ強すぎだよー・・・。
今日は泣く、もう。

★Thu. 16. Jun. 出勤前。
早出とばっかり思ってむくむく起きたのに遅出だった。すっごい損した気分。3時間も何しようと思って1時間寝て、パソつけた。

やっぱりシュン・ピョウさん凄いわ。朝から爆笑。

★Wed. 15. Jun. 疲れがとれない
折角のお休みなのに何処に行く気にも何をする気にもなれない。
車の運転もしたいんだけどな・・・。

交流戦、マリーンズ1位確定。
でもホークス同率1位の可能性はまだ残ってる。マリーンズさん、賞金5000万円仲良く折半しましょーね♪(折半でも2500万かあ・・・欲すぃ)

あーちゃんはあーちゃんでいろいろあるみたい。
月末ぱーっと行こうね!魚民あたりで(笑)。

★Mon. 13. Jun. 月曜日はきらーい
交流戦中だからどこも野球やってないんだもん。退屈。

電話キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! わーん嬉しかったよぅ。
でも記憶が半分くらい飛んでるのが悲しいわ・・・。

ジャイアンツもタイガースも球団としては嫌いではないです。
ただ、ジャイアンツは清原一派と呼ばれる人たちがイヤ。あと長嶋さんを神様みたいに扱う風潮がイヤ。タイガースは心ないファンが多すぎてイヤ。それだけ・・・(なんか充分嫌ってるような気が)。

夏に向けてダイエットしなくちゃねー(あれだけ病院内かけずり回ってて痩せないってどういうこと)。カラーリングもしたいし、ストパーもあてなおしたいし。内装は変えられないんでせめて外装はね・・・。CCBパリに可愛いアイカラー入ってたなあ。

★Thu. 09. Jun. その他の雑酒(笑)
KIRINの『のどごし<生>』、結構いける。

やなことはたくさんあるけど、でも楽しいことや嬉しいこともたくさんあるから頑張れる。頑張る。大丈夫。

どうやら昨日は日付が変わる前に寝てたみたい。着信音最大にしてたのに気がつかない程爆睡してたなんて・・・。これで2度目。悲しい。お酒のまわりも異常に早かったし、疲れてるのかなあ。

★Wed. 08. Jun. 三冠王が目の前!!
レフトスタンドからでも一発で認識できるズレーたん最高(笑)。

緑士グループの援団さんがかっこいいのなんのって♪ちょうど私のすぐ斜め上に陣取っていらしたので間近に見られて大感激。
各地の緑士援団さんが集まっていてイニング事に指揮が交代。ちょっと得した気分。関係ないけど関西鷹狂会の指揮をとっていらした方、結構萌えでした。
もう思いっきり歌ってきましたよ。応援歌!南海ホークスの。殆ど誰も歌ってなくて少し恥ずかったけど、緑士さんの仕切り以外では歌えないんだもん。ここで歌わなかったら絶対後悔すると思って。
試合は負けちゃったから満足というと嘘になるけど、三冠王は目の前だったし、緒方さんのホームランが私の真横の空席に直撃する恐怖も味わったし、塁審に小寺さんいたし(笑)、スライリーくんもかわいかったし、楽しかった。

そして戻ってきた現実(苦笑)。
健康診断がありました。勤務先病院って便利だねー。詰所で看護師さんが採血してくれた。ちゃんと抑えてなかったら今思いっきり内出血してるけど。明日がんばればお休みだあ!!

★Tue. 07. Jun. 今日の先発ぶるがりあだわ♪
ビール飲んで日本酒飲んでチューハイ飲んで気絶。
目が覚めて携帯見て蒼白。私のばかーっ!!


もうちょっとしたら倉敷に行ってきます。余裕があったら携帯からBlogの方にエントリ送信するかも。

★Mon. 06. Jun. お休み前のビール最高♪
今朝目覚まし壊れてて焦った。遅出でよかったよ・・・。

明日はいよいよホークス戦@倉敷。
何処の援団さんが来てくれるんだろう。袴さんは九州オンリーっていう話だからやっぱり緑士グループの関西系援団さんかな。だとしたらチャンステーマが「鷹の道」になるからすっごくうれしいんだけどなあ。

★Sun. 05. Jun. 夏のばか・・・。
ANA足下見まくりだわね。・・・上等じゃないのよ。鬼のように働いて働きまくってやるぅーっ!

★Sat. 04. Jun. 二日酔い
新垣さんの先発だわーっ!!と思って急いで帰ってきたらマウンドにいたの神内さんだったorz

ビール飲んでチューハイ飲んで日本酒飲んでふらふら。

ガ――――――(゚Д゚;)――――――ン!
新垣さん登録抹消・・・

★Thu. 02. Jun. 三瀬さん、大丈夫かな
鬼のような入退院と移動で一人パニック大会。ちょっと大安だからと思ってよってたかって退院することないじゃないのよー。その間もやれ内科にお迎えだの内服がどうだの・・・発狂しそうでしたわ。
はふはふ言いながら新患さん用の準備をしてると同室の患者さんがいろいろ励ましてくれてちょっと泣きそうになっちった。H谷さん、可愛いかえるのマスコットありがとう。


城島選手通算200号本塁打達成!
・・・でも、三瀬さんが危険球で退場になっちゃった・゚・(ノД`)・゚・
三瀬さんすぐに帽子取って誤ったけど乱闘寸前の騒ぎ。さとまこが踏ん張ってくれてなんとか逃げ切ってくれたけどこの勝ち方はね・・・。タイガースのこと嫌いだけどこれはちょっとね・・・。三瀬さん、辛いだろうけど頑張って立ち直って欲しい。三瀬さんがいなかったらホークスの優勝ないもん・・・。

明日から東京ドームで巨人戦かぁ・・・。

★Wed. 01. Jun. 「カリオストロの城」を見てる
脚が痛くて今日一日ベッドの中でビデオみたりしてた。

昨日シュン・ピョウさんとメッセでお話させてもらってたんだけど、すごい機能ついたんだねー。ブラクラ踏んだかと思って焦った(笑)。ねこがすっごい可愛かったの♪

阪神戦、只今大量リード中(→LINK)。ジェット風船って抗議にも使えるのかぁ(怒った阪神ファンが飛ばしまくり)。なんて書いてたら
Johの
通算199号キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!