うー・・・
酷い二日酔い。


「宇都宮のうた」最高。黒幕いい曲つくるんだなあ。

Wed. 30. Nov.

ふぁんしー
「日本人はこういう時、部屋の模様替えをして厄を落とすんだ」
by黛竹千代(『古畑任三郎/すべて閣下の仕業』)
と、いう訳で部屋のイメージチェンジを図ってみた。
本当は模様替えがしたかったんだけど、そんな気力はないので(苦笑)イメチェン。

フローリング風(ねこがいるから所謂クッションシフロア)だった床に2畳サイズの可愛いお犬様がついた(ねこ模様が欲しかったんだけど、お犬様しかなかったの)カーペットを敷いて、カーテンをホームセンターでセール品だったプーさんにしてみたら、素晴らしくファンシーな部屋に変貌。敷物とカーテンを変えるだけでも雰囲気はがらっとかわるものだなあと実感。


ちあきがみたら開口一番「お前いくつだよ!」って言うだろうな。否、絶対言う。ヴィンちゃんマスコット賭けてもいい。

Tue. 29. Nov.

私のばーか!!
久々に爆睡してメールに気付かなかったという醜態を晒しました。ちあきから「折角そっちでオフなのに連絡つかないんでやんの」と。

うわぁぁぁああああ!!!
最悪最悪最悪!!!
私のばーかばーかばーか!

滅多に会えない人だからコレ逃しちゃったらまたいつ会えるかわかんないのにー・・・。っていうかさー前もって連絡の一つも入れなさいよねー。いーつも突然なんだもん。ぶつぶつ。あーショックだわ。
余談;オフっていうと最近はどうも「オフライン」のイメージの方が強くて一瞬「オフ?なんの?っていうかそんな暇あんの?あのヒト」とか思ったのはココだけの話。

LOFTでお買い物。思いっきりのクリスマスムードにムカムカしつつお買い物。服も欲しいなあーなんて思ってぶらぶらして結局買ったのは白井ヴィンセントのマスコットだったりする今日この頃。ブーツ欲しかったのに。

Fry. 25. Nov.

酷い二日酔い。
城島健司捕手・マリナーズ行き決定。

・・・恐れていたことが現実になっちゃっただよ。
心の準備はできてるつもりだったけど、いざ現実になるとショックでかいわー。

昨日は散々飲んで飲んで飲みまくって(いつもなんだけどさ)、なんだいなんだいみんなしてよってたかってメジャーメジャーってよーぅ。貴様それでも大日本帝国軍人かー!恥を知れー!!などとやさぐれておりましたとさ。でもベッドに入ったら途端、急激につらくなって涙が止まらなくて布団に潜って酔いに任せて号泣したりもしたんだけどさ。おかげで今朝は強烈な二日酔いでぐったり。

なんだかんだ言いつつ思いつつ、結局はありきたりだけど「行くからには頑張ってください」になっちゃうなあやっぱり。そりゃあね、城島さんのマリナーズ行きが泣いて喚いてひっくり返るんだったら幾らでも泣きますよ。三日三晩・・・は流石にちょっとつらそうだから莫大な借金を抱えるコトになってもスクリーミング・マッド・ジョージさんを招聘してエンドレスで泣けるメイクを施していただいて、尚かつ、めざせ120デシベルの勢いで喚きます。そのくらい個人的には未練がたらたら。

でもそうじゃないから。そんな問題じゃないから。
自分でも何が言いたいかわからなくなってきた。飲んでるし今日も。



Thu. 24. Nov.

sakusaku
全然寝付けなくて、テレビ付けたらsakusakuやっててびっくりした。
見たかったんだよー!!うれしーっ!週一放送だけどそれでもうれしーっ!予約録画開始。予想を遙かに上回るカエラちゃんのやる気のなさっぷりに笑った。

ブクログで本棚作りました。→LINK

Thu. 17. Nov.

れっちり
久々にTOWER RECORDSに行く。
RED HOT CHILI PEPPERSの棚でお財布との相談が長引き散々悩む。
結局2枚組のライヴアルバムを購入することに決めて、ついでにF4のアルバムも買っちゃったりなんかして(笑)。

ライヴアルバム、SnomunkieのLiveを思いだして倍楽しい。アーロンさん元気かな・・・。

一昨日のおしゃれイズムでkaba.ちゃんとIKKOさんがラクーアのサンダードルフィンっていうの?乗ってたのを見た。・・・なんかつらかった。

Tue. 15. Nov.

こ、こんなもんかな
久し振りのビールはおいしいなあ。

リニュほぼ完了。
さー全てを振り切って、もう一切合切振り切って(苦笑)、再スタートです。どん。


Fry. 11. Nov.

逆効果だったかも
事故ったし、キーボードとマウスが一気に死んだし、ホークスも負けちゃったし、なんかサイトリニュしてからろくな事がなかったので、時間出来たらリニュしなおします。

Mon. 03. Nov.