年の瀬だあねえ。
とりあえずまたしても一日前に呑気な顔文字付きでバースディメールをくれたちあき、どうもありがとう。そんなに私にトシをとらせたいのねこの人はと思うともう嬉しくて涙が出そうだわ(苦笑)。でも嬉しかったよん。ありがとね。Martinのノベルティグッズお待ちしてます(笑)

そして本日いぐっちー(!)、まく様、そしてTerry-sanからメール。
ありがとうございました☆

Thu. 29. Dec.

HOME
めりぃくりすます。ビール、美味しいんだけど冬は胃が冷えるのか、途中であったかいカフェオレとか凄く飲みたくなる。この間あーちゃんと飲んでカラオケに行ったときに飲んだ梅昆布茶、美味しかったなあ。

最近Angela Aki さんがお気に入り(Angela Aki Official Web Site)。

Sat. 24. Dec.

祝!わっち結婚

朝からびっくりでございました。
お相手はグラビアアイドルの「仲根かすみ」さん(だ・・・誰それ)。
もしやと思ってわっちBBSを除いたら案の定大騒ぎ。こええー!!
わっちでこれだったら川崎さんの時はどうなるんだろう。怖いわ怖すぎるわ。

何はともあれわっちおめでとう!
今まで恋の噂が出るたびに掲示板で騒がれて、わっち自身が日記で説明&注意を促すなんてことがあって「結婚すればこんなことに気を遣わずに済むのになあ」って思ってたから本当に嬉しい(ブログには怖すぎて書けないのでここに書いた)。

いつまでもお幸せに・・・

Sun. 11. Dec.

なんかもう必死でしょ
ブログに書きづらいのでここでこっそり。

杉内さんは今年本当に頑張ってくれました。和田さん(12勝)も新垣さん(10勝)も、全然ピリっとしない中で18勝はそれだけで充分素晴らしいと思います。沢村賞がその証。でもね。「でも」なんですよ。それでいきなり「年俸3倍増でもまだ低い」って、どういうことですかそれは。ブルガリア事件の張本人が何をどうしてそんな思考になるんだか理解に苦しみます。和巳投手を師と仰ぐのは良いことだと思いますけど、野球のこと以外であまり感化されない方がよろしいのではないかと。

Fry. 2. Dec.