もうすぐ・・・
バレンタイン。
今年こそ勝呂コーチにチョコレート送るんだ♪

てーげーレシピ、微妙に改訂中。

Wed. 25. Jan.

ミステリーの女王「山村美紗物語」
西村京太郎先生、私が十津川警部シリーズにハマった頃の作者近影では結構インパクトのあるお顔をしていらしたのに(西村先生ごめんなさい)いつの間にか「温厚なおじいちゃん」風になっていた。

っていうか浅野ゆう子さんがあまりにも山村美砂先生に似てたことに驚愕。

Wed. 25. Jan.

わしゃぁわからんアホじゃけえ2
堀江さんのこと。
私もわからんあほじゃけえ。
ただテレビの手の平返しっぷりには引いている。

なんて書いてたら逮捕されちったよ。びっくり。

Mon. 23. Jan.

Canon Rock
やばい。鳥肌たった。→LINK(Google Video)
この人Yngwieとかすっごい好きそうだなあw

Fry. 20. Jan.

わしゃぁわからんあほじゃけえ
次長課長よりも千鳥の方が好き。

M-1は完全にネタの選択を誤った気がする。千鳥はダイゴさんのキレトークが面白いのになあ。

Thu. 19. Jan.

mixi
今更のようにmixiデビュー。
まだ右も左もわかりましぇん(苦笑)。

Tue. 17. Jan.

ヴィンちゃんありがとー!!
sakusakuに「岡山のうた」きたー!
昨年11月17日付の日記にて「オカヤマでもsakusaku始まって うれしいー♪」という旨の内容を書いたんですが、なんとなんと ヴィンさんが「岡山のうた」を作ってくれましたー!!
こっちでのON AIRは二週間先なんだけど
う、嬉しい・・・

超うるとら久々に「てーげーレシピ・おかず(その他)」更新。
素晴らしいです「ヒガシマルうどんスープ」。
今まで湯豆腐に限らず鍋料理は(すき焼きとキムチ鍋以外)全てポン酢で生きてきた私には貴方にそんな凄まじい能力が隠されていたなんて思いもしませんでした。
ビバ!ヒカシマル醤油!

Thu. 12. Jan.

『古畑任三郎FINAL』
イチロー選手、あまり好きな選手じゃないんだけど、古畑さんの世界のイチロー選手ならファンになってたかも(*^^*)

それにしても古畑さんの食べ物シーンってなんであんなに美味しそうに見えるんだろう。特に甘い物。甘い物あまり好きじゃないのに古畑さんの時には反応してしまう。

ハニートースト食べてみたいなあ。

Thu. 05. Jan.

謹賀新年
あけましておめでとうございます。
昨年は殆ど更新できませんでしたけど、今年はがんばります。
少なくとも一頁の日記が4日分で終了などという寒々しい結果だけは是が非でも回避したいと。

今年も宜しくお願い致します☆

Tue. 03. Jan.

小久保さん
正直な話。
小久保さんはジャイアンツに居て欲しい。

Sun. 03. Jan.