ねぎぼうず
うちの母の畑にできてた玉ねぎのねぎぼうず。
かわいかったので撮ってみたけどお天気悪い夕方のその上に携帯カメラで変な青色・・・。

sakusaku、カエラちゃんが辞職してこちらでの放送時間も月曜深夜1時から金曜の深夜2時になってから全然見られなくなった。かなしい。

今日は帰り道のロッテリアでてりやきバーガーを買ってそのまた帰り道のスーパーでラガーを買って
http://www.kirin.co.jp/brands/RL/gallery.html
を見てる。

Sat. 06. Apr.

私のばーか
何を思ったか曜日勘違いして出勤時間間違えたorz
自転車こぎまくって到着したらロッカーの鍵忘れてたorz
タクシーでとんぼ返り。まじで泣きたかった。
なんかもう・・・すごい疲れた。

明日は5時起き。早く寝ないと。

Fry. 05. May..

連休終わった
あっという間だった。明日からまた仕事と思うとキツいけど元気出して頑張るぞう!
お昼に棚の整理してたら「アルプスの少女ハイジ」のビデオが出てきて懐かしくなって見た。ハイジの純粋さや健気さに泣けた。揃えようかな。

今日はそうめんにかにカマやキュウリ炒り卵をのせてぶっかけにして食べた。

Thu. 04. May..

なんじゃこりゃあ!(by松田優作)
明日友達と飲みに行く約束をしたので仕事が終わって併設のATMでお金をおろしたら全部千円札で出てきた。びっくり!!額はさておき(苦笑)、こんな枚数のお札お財布に入れたことないので変に戸惑ってしまった。

なんだろうなんだろうマリーンズの応援がとても耳に障る。
試合に集中できない。カルシウム不足かも・・・。

Tue. 02. May.