★Tue. 29. Mar. 「現実に戻るときが寂しいですね」
DAKARAのCM。→LINK
ジョーの飛ばしっぷりに言葉が出ませんでした。

主軸・・・何やってるの主軸(笑)

★Mon. 28. Mar. 700勝&バースデーアーチ☆

王監督ホークス通算700勝!
Happy Birthday Julio!
ズレ、お誕生日&メモリアルアーチおめでとー
その前にも会長とダブルスチールとか頑張りすぎ(笑)。

楽天戦、昨日のマリーンズがマリーンズだったんでホークスはどうかなーなんて鬼っぽいことを思ってたんですけど、結果的には普通だったかなあ。
気になるのは遂に「7億の置物」という称号を手にしたバティスタ選手。きっとまだ寝てるんだ。そうだそういうことにしておこう。

★Sun. 27. Mar. 贅沢者
最近、お酒のみ相手になって貰っている感じです。こんなの許されて良いのかなあっていうくらい贅沢な時間をたっぷり過ごさせて貰いました。
私、酔っぱらうと口が悪くなるみたいだ・・・。気をつけないとなあ。

★Thu. 24. Mar. 開幕♪開幕♪
公式戦始まりました。
いやあー凄かったのなんの。タナボタというか漁夫の利というか無欲の勝利というか・・・開幕投手としてマウンドに上がったわっちこと和田投手の危なげないピッチングも、最近ちょっと印象の薄かった柴原さんの3ランホーマーも凄かったんですけど、一番凄かったのがオスカーのお姉ちゃん達のやる気のなさ。
お願いですから、いくら長くても勝手にチーム名を短縮しないでください。
あと、エビ蔵の彼女と霊感バスガイド!ちんたらちんたら喋りながら歩いて監督に花束を渡すんじゃないっ!!!(怒)
新庄さんも新庄さんでバット代わりにオロCかまえて打席に立つなよぅー!

★Thu. 24. Mar. だいまおう ソン があらわれた!
『中ボスを倒して、ようやくダンジョンクリア
と思ったらいきなり奥の部屋からラスボス登場』
フジvsLDにソフトバンクの子会社参入、xera鷹板でネタになってます。。

★Wed. 23. Mar. 「めんどくせぇっ!」
タイトルは昨年のナオミ・グレイシーさんの動画からいただきました。

そろそろ「めんどくせぇっ!」と思い始めた。
行きつけの美容院にいる店長さんがいつも渾身の力を込めてかけてくれているストパーだけど、そろそろばっさりいこうかなと思っています。春だしね。

センバツ、今年は関西(カンゼイ)が出場。
関西といえば「酒膳・夢二」のマスターを思い出す。柔道部OBで(先述の店長さんと同級生(笑))、プロレスが好きでプライド?の松井選手っていう人の先輩とか言ってたなあ(有志でガウン贈るとかいう話はどうなったんだろー・・・)。「ステラ」に移転してなんだか居心地悪くて、夢二から独立した中本さんのお店の方にばっかり行ってたけど・・・元気かな。
あー、でもいっちーは行ってるみたいだからきっと元気だろうな。

病院行くの「めんどくせぇっ!」

★Tue. 22. Mar. 午前3時の酔っぱらい
朝から脳内で「証拠証拠(一応伏せてみた)」と連呼するやばい風の歌がヘヴィーローテでまわっていて・・・ひげもじゃのおじさんの顔がチラチラチラチラするんですけど、誰か気のせいと言ってください。

昨日お酒ぐびぐび飲んでたら、メッセがめっせがきたーっ!
いろんなものをたくさん頂きました。お陰様で夜中にパソ前で肩をぶるぶるさせて笑う女というキモ過ぎる情景が部屋で展開されておりました。

今日はモンテが炎上ですかそうですか。・・・開幕はわっちが濃厚な気がする。

★Sat. 19. Mar. 沈まぬ太陽
最近、ある御方に勧められて購入。

エース様、大丈夫かな・・・。

書き込んで消して書き込んで消して・・・
もうすぐ5時がくるのにかけたのがこの2行って悲しいわとても。

★Wed. 16. Mar. こらあー!定岡ーーー!!
1年目で勝呂コーチにスナイポファールだとおぉぉぉう!?貴様それでも帝国軍人かーっ!

コーチもびっくりしたでしょうけど、当の定岡選手はもっとびっくりしたかも。試合後コーチにつつかれたであろう姿は容易に想像できましたが(笑)。とりあえずケガがなくて良かったです。

閑話休題。
自分の気持ちが自分にしかわからないように、その人の気持ちはその人にしかわからない事なので・・・その時が来たら元気に「お疲れ様でした!」と言える自分になっていたいと思う。

★Mon. 14. Mar. 私のばーーーーーかっ!
金曜日にあーちゃんと宴会してネジがいっぱい飛んで、土曜日はブログの移転と、プレパ招待されて軽くパニック起こして、昨日の夜中に思いっきり壊れました。
失礼なことたくさん言ってごめんなさい。お調子に乗ってタメ口きいてごめんなさい。どさくさに紛れてくん付けとかしちゃってごめんなさい。
最悪・・・il||li _| ̄|● il||li
相変わらず頓珍漢なことしか言えなかったけど嬉しかった・・・(*´▽`)

けぶらのお礼また言い損ねたよ(´・ω・`)

★Mon. 08. Mar. 椎名さんきたーっ!!
超うるとら久々のSurfaceのお話。

先日からSo-netで椎名さんが「言いたい事はすぐ言え!!」というBlogを始められていて、ひっそりチェックをしていたのですが、8日付けのエントリにて、椎名さんの飼い猫愛娘のミルちゃんの可愛い画像と共に

>動物好きな俺に皆さんの自慢のペット(家族)を
>見せて下さいYO!!


という一文が。→LINK
自慢ですけど、私も椎名さんに負けず劣らず親バカ満開ですので(苦笑)、これはもうトラバ。
うちのかわいいかわいいねこたちをばーんと見て頂きましょう!!と勇んでカメラを向けたわけですが・・・以下はブログのエントリの通りですorz

ちょっと長くなりそうなので夜に「ひとりごと」でゆっくり書くとして、とりあえず記念スクショ公開☆→LINK

今日は嬉しいお酒がのめるぞお☆
椎名さん、お忙しい中、本当にありがとうございました。

★Mon. 07. Mar. 似合いすぎ
26日、開幕戦始球式を務めるYahoo!BBのイメージキャラクター・上戸彩さんです(あんまり可愛かったので、ど、泥棒してきちゃった・・・)。

鷹ジャン似合いすぎ。でもね、
>「新庄さんが相手だったら、絶対に勝ちます!」
ってそれ思いっきりオロナミンCです・・・。

★Mon. 06. Mar. ホークス勝てないなあ・・・

やっぱりJoeがいないとだめなのかなあ。まちゃんも肩の調子良くないみたいだしエース様はあの通りだし。(そういえば漢は何処???)
今は公式戦に向けて調整の時期だから勝敗には拘らなくていいのかもしれないけど、来季怖すぎな気がする。

★Sat. 05. Mar. きゃーっきゃーっ
シュン・ピョウさんからメッセに登録しておいてねっていうメールが届いた。
すっごいびっくりした。
メッセってリアルで話が出来るじゃないですか。
そ。そそそそれは私と話してもいいよーって思ってくださったと思って良いのかなあ・・・。でもシュン・ピョウさんとリアル話とか恐れ多すぎるんですけど。

タイプ遅いし大丈夫かなあ。いいのかなあ。一度ホットメール経由でシュンピョウさんにメールを出した時、問答無用で自分のメッセに登録されていて強烈に慌てたことがあっただけに本当にいいのかなあという気持ちです(★Tue. 30. Dec.参照)、
たかがメッセと思われるかも知れないけど、シュンピョウさんは本当に私の尊敬する人なので・・・椎名さんのブログが「姉さん事件です」だとしたら、今回のことは「ねえさん救急車を」っていう感じです。

喜び勇んで登録したけど、メッセとかクローズ以外はしたことがないし、それも随分前の事で一昨年だったかパソを再インストールするときに、メッセ機能はもうはいらないやーと思って削除したから、この設定ででよかったのかどうか不安。でも、削除したつもりなのはこちら側だけで機能自体生きてたとしたら怖すぎるそれ。

救急車!救急車!!
お、お話しちゃったわ。きゃーっ!!!!きゃーっ!!
舞い上がって電波みたいな事しか言えなかったよママン(´・ω・`)。多分もうお話が出来ることはないと思うけど・・・・うれしかったなあ。